加圧シャツ(金剛筋シャツ)でマイナス17kg痩せて細マッチョ!腹筋も割れた!?

どうも加圧シャツマニアの管理人です。

僕はもともと体重が85kg以上あり、世間でいういわゆるデブでした。

そんな時に見かけたのがこの加圧シャツ(金剛筋シャツ)。

最初は

胡散臭い

絶対に痩せない

お金の無駄

と思っていて全く購入する気はなかったんですが、実際に芸能人でも活用している方がいるのも事実なわけで。

んじゃ、本当にどれくらいの効果があるか試してやろう!と思い勢いで買って試してみました。

この記事ではそんな実際に管理人の私が加圧シャツを試して細マッチョになれるのか実証した記事です。

加圧シャツの購入に悩んでいる方の参考になれば幸いです。

ちなみに、今回購入したのは加圧シャツの中でも特に人気が高くスパンデックス配合量が多い金剛筋シャツ

せっかく試すならしっかりとした加圧シャツが良いですからね。

金剛筋シャツの詳しい内容はこちらで紹介しているので、まず金剛筋シャツを知りたい方はこちらの記事も参考にしてみてください。

金剛筋シャツのステマをまだ信じてるの?期待できる5つの効果と口コミ金剛筋シャツのステマをまだ信じてるの?期待できる5つの効果と口コミ

では早速加圧シャツの金剛筋シャツを使ってみた結果を紹介していきますね。

金剛筋シャツ 公式サイトへ

加圧シャツを着る前の体重やウエスト

まず、始めに私の加圧シャツを着る前の体重やウエスト、見た目の写真ですが、

見た目はこんな感じでした。

 

体重が約85kgでウエストは95cm

見た目からわかるようにただのデブ。

元々、太りやすい体質なのでちょっと甘いものとかお酒を飲むだけで太ってしまうタイプです。

ちなみに、職業は普通にサラリーマンをしていて運動などは思いついた時にしていたくらいです。

ではこの状態から実際に加圧シャツの金剛筋シャツを着た見た目がこちらです。

上記が実際に金剛筋シャツを着た状態です。

あの体型からまず着るだけでもこんなに見た目で変わることにビックリ。

ウエストはかなり引き締まってますし、これだけでも数cmはおそらくウエストは引っ込んだかと。

体重は、流石に”着ただけ”では変わっていませんが、服の上からなら十分すぎるくらい引き締まっているのがわかります。

普段はスーツを着ていますが、インナーをこの加圧シャツにしただけでもスーツがかなりゆったり着れるようになりました

それくらいこの金剛筋シャツは加圧が強く引き締めが強いということでしょう。

では、この加圧シャツ「金剛筋シャツ」を試した結果はどうだったのか。

結果はこちらです。

ちなみに加圧シャツをガチで試した期間は3ヶ月で、夏に向けて4月から始めたので7月までです。

結果発表:実際に痩せてウエストも引き締まり細マッチョに。

まず3ヶ月経った見た目がこちらです。

体重は2ヶ月でマイナス17kgのウエストはマイナス20cm

なので、3ヶ月で

体重87kg→70kg

ウエスト95cm→75cm

まで落とすことができました。

腹筋も薄っすらと出ているので、少し鍛えればもしかすると腹筋ももう少し割れるかもしれません。

ビフォーアフターの写真がこちらです。

  

少し痩せて調子をこいてプールなどで日焼けをしましたが、それでも細くなっているのがわかると思います。

バキバキのシックスバッドってわけにはいかないですけど、これを機にジムにでも通ってみようかなと模索しているところです。笑

※あくまでも個人の体験であり感想です。

実際に加圧シャツでダイエットする際に意識したポイント

実際に加圧シャツは詐欺で効果がないって人もいますが、私にとってはとても効果があった商品でしたし、ここまで痩せることができたのが本当に助かりました

健康診断でもちょっと引っかかる部分があったので。

本来は今も着用すべだと思いますが、着用しなくても見せれるくらいにまで体重が落ちたのと見た目が変わったので、今はゆるい感じでやっています。

それでも体型は維持できていますし、リバウンドもせずに今も過ごしています。

今回の加圧シャツを着てのダイエットで意識したことは

  1. 無理な食事制限はしない
  2. 無理な運動はしない
  3. 適度には運動する
  4. 暴飲暴食もしない

この4つです。

無理な食事制限と暴飲暴食をしないってところは真逆なのでおかしいかもしれませんが、無理な食事制限は結局、暴飲暴食につながると思っていたので「毎食サラダチキン!」みたいな食事はしていません。

流石にジャンクフードや毎食ラーメンなどは控えてましたが、カロリーをいきなり減らすとストレスが溜まりそうなので、それは意識してましたねー。

それと過度な運動も今回のダイエットではしていません。

もっとガッツリ筋トレやジョギングなどをすれば痩せれたかもしれませんが、それだと加圧シャツで痩せたのか運動で痩せたのかわからなくなるからしていません。

それにそもそもガッツリ筋トレする時間とかなかったですし。

もちろん、ダイエットするので適度な運動である、腕立て伏せ軽い腹筋などはやれると時はやっていましたが、ジムに通ったりダンベルを使ったりする本格的な筋トレや運動はしませんでした。

それでもあれくらいは痩せることができたので、加圧シャツを着てちょっとした運動をするだけでも着ないよりは効果が高くなるってことでしょう。

加圧力って凄いって思いましたね。

それに今回試した金剛筋シャツは特に加圧力が高くて有名でしたから。

それもよかったのかもしれません。

加圧シャツは活用次第ではおすすめだよ

加圧シャツってとても胡散臭いイメージを持っている方も多いですが今回使って感じたことは、

活用次第ではダイエットに有効ですし、特に男性ならちょっとした運動でも筋肉を効率よく付けることも可能かなと。

筋トレや食事制限すればもっと痩せて凄い身体手に入れられるよ!っていう人もいるかもしれませんが、そもそもハードは筋トレとか食事制限って無理なわけで。

私はやらないですし、その時間を違う趣味とかにまわしたいです。

それでもただデブっていうのはダサいので今回試した加圧シャツは私にとってとても有効的でした。

筋トレや食事制限をしてダイエットできる人はもちろん、加圧シャツなんていらないと思いますが、みんながそんな事できるわけではないですから。

もし、私みたいにゆるーくダイエットをしたい人は加圧シャツを活用してみてください。

\マイナス17kg達成した加圧シャツ/

金剛筋シャツ 公式サイトへ